釣果

 
 

 2011年7月31日(日)    鯛ラバ


 2011年7月30日(土)    鯛・アジ


 2011年7月29日(金)    鯛・アコウ


 2011年7月26日(火)    アコウ・鯛・青物


 2011年7月25日(月)    アコウ


 2011年7月24日(日)    アコウ・鯛


 2011年7月23日(土)    アコウ

今日も暑い一日でした。
 
相合日傘・・・  なんて楽しそうな顔なんでしょうか!?
良い写真です。
 
写真のクーラーは竿頭さんのクーラーです。
 
皆さんありがとうございました。

 2011年7月22日(金)    鯛・アコウ・ヤズ

海はすっかり夏ですね〜。
 
今日も熱い一日でした!!!
 

 2011年7月18日(月)    青物ジギング

今日は台風の影響で11時まででした・・。
 
ヤズは上でも下でも良く当たりました。
 
終了間際に2発連続でサヨナラ〜・・・・・ナイスヒットでしたが、残念でしたね。
 
ヤズのリリースありがとうございました。
 
 

 2011年7月17日(日)    鯛ラバ・テンヤ・キャスティング


 2011年7月16日(土)    鯛ラバ・ソバ


 2011年7月15日(金)    鯛ラバ・ナブラ

今日は人数の勘違いで3名様での出船でした。
 
鯛は良型中心で楽しめました。  
鯛ラバも夏の元気なアタリになってきています。   バラシも多くなってますが・・・。
 
浅場に入ったり、イワシに付いたりし始めると・・・・・・楽しみな感じですね!!!

 2011年7月14日(木)    青物・サビキ
今日は色々やる予定でしたが、、、前半からとにかくさっぱりで・・・・・。
 
結局良いトコ無しで早上がりでした・・。
 
皆さんお疲れ様でした。  ありがとうございました。

 2011年7月13日(水)    メンテナンス
定期メンテナンスでした。

 2011年7月12日(火)    アコウ・鯛


 2011年7月11日(月)    アコウ

今日も各ポイント良く当たってくれました!!
 
アベレージサイズも最近では大きかったです。
 
楽しい一日でした。   皆さんありがとうございました。

 2011年7月10日(日)    アコウ・鯛

今日もアコウは良く当たりました!!
 
一応全員安打だったような気がします!!
 
 
そして青物はすんごいドラマが!!
20分の格闘の末、上がったのは89cmの鰤ちゃんでした。
 
皆さんお疲れ様でした! ありがとうございました。

 2011年7月9日(土)    アコウ・鯛

昨日の状況からして少し心配してましたが、
 
Mダ先生の活躍もあり、何とか釣果になりました。
 
皆さんありがとうございました。

 2011年7月8日(金)    鯛ラバ

アタリ少なく、厳しい一日でした。
 
皆さん最後まで頑張っていただきありがとうございました。

 2011年7月7日(木)    鯛、青物

魚の全体写真が何処を探してもありません???
 
撮ってなかったでしょうか??? 
とりあえず暑さのせいにしておきます・・・・・・・。

 2011年7月5日(火)    メンテナンス
今日は船底掃除&塗り塗り。
 
暑かったです・・・・・

 2011年7月4日(月)    青物キャスト・ジグ

嵐の中のキャスティングでしたが、なかなか反応良く楽しめました。
 
沢山釣れたので数本はリリースしてくださいました。
悪天候の中ありがとうございました。

 2011年7月3日(日)    鯛・アジ


 2011年7月2日(土)    青物キャスト・ジグ


 2011年7月1日(金)    青物ジギング・キャスト・青玉

4名様のチャーターでした。
 
青玉トミー・・・・・凄すぎますぜ!!


前の月 INDEX 次の月


ホーム リンク集 釣果 釣果
リンク集 釣行日記 紹介 大物写真集
リンク集 料金表






メールはこちらまで。