釣果

 
 

 2011年6月30日(木)    釣れる魚全部

いろんな魚が釣れました。
 
魚は単発でしたが、多魚種の賑やかな一日でした。
 
ありがとうございました。

 2011年6月29日(水)    鯛・アコウ


 2011年6月26日(日)    アコウ・鯛

今日も良型中心に楽しめました。
 
ビックリサイズのサワラも!
前回の雪辱を見事に果たした竿頭のKさん。
 
お見事でした〜!!

 2011年6月25日(土)    アコウ

3名様でのチャーターでした。
 
なかなか粘り強い釣りで、見事に釣果を伸ばしました。
 
なかなかではないかも?
ほんとに、粘りまくり・・・・・・・・・

 2011年6月23日(木)    ジギング・鯛ラバ・ひとつテンヤ


 2011年6月22日(水)    アコウ


 2011年6月21日(火)    鯛ラバ

2名様での釣果です!!
 
やりますねぇ〜。
 
 

 2011年6月20日(月)    ひとつテンヤ・鯛ラバ

ひとつテンヤ凄し・・・・・・・の一日でした。
 
T氏は10枚バラシタ〜。 と笑ってました。

 2011年6月19日(日)    鯛ラバ・青物

今日もなかなか感触の良い場所無かったですが、皆さん頑張って頂きました。
 
ありがとうございました。

 2011年6月18日(土)    鯛・青物・サワラ

渋いなか、お見事な一本でした。
 
サワラもビックリサイズ!!  おめでとうございます。
 
皆さん渋い中お疲れ様でした。
ありがとうございました。

 2011年6月17日(金)    青物ジギング


 2011年6月16日(木)    青物ジギング

悪天候の為、急遽3名様になっての出船でしたが、雨にも負けず、頑張って頂きました。
 
ガッツ選手ナイスファイトでした〜。
 

 2011年6月15日(水)    メバル

今日はお客さんの希望によりメバルでの出船でした。
 
ポツポツ拾え、思いのほか良い釣果になりました。
 
皆さん雨の中ありがとうございました。

 2011年6月13日(月)    鯛・アコウ・ハマチ

今日は海が元気でした。
あれもこれも釣れました。
 
鯛ラバ、テンヤ、ジギング、皆さんお見事な釣りっぷりでした〜!!
 
ありがとうございました。

 2011年6月12日(日)    アコウ

上潮がきついです・・・・・。
 
苦労しました。 皆さんお疲れ様でした。
 
ありがとうございました。

 2011年6月11日(土)    鯛・アコウ

今日は2枚潮きつかったです。
 
水潮が抜けるには少しかかりそうです・・・・。
 
皆さんお疲れ様でした。ありがとうございました。
 
 

 2011年6月10日(金)    鯛ラバ・メバル

鯛、メバルで出船しました。
 
大ママさん、ナイスな鯛でした。

 2011年6月9日(木)    鯛ラバ

鯛のアタリはそこそこありました。
 
後半もう一伸び欲しかったですが、失速・・。
 
皆さんお疲れ様でした。  ありがとうございました。

 2011年6月8日(水)    鯛、アコウ

ミシマオコゼ?  美味しかったんでしょうか?
 
今度感想聞かせてください。

 2011年6月6日(月)    カープ

 2011年6月5日(日)    3本立て

色々やっていたら全部釣れました〜。
 
沢山のリリースありがとうございました。

 2011年6月4日(土)    アコウ

天気の良い一日でした。
 
潮大きいのにゴリ押しでアコウのみで出船。
「絶対いけるんだってぇ〜」
 
と余裕の言葉通り、朝から活性良く当たってくれ、潮が早くなってからも上手に釣られてました。
 
竿頭の方、13本!!
メバルの34cmもオマケで!!
 
ん〜、勉強になりました。  ありがとうございました。

 2011年6月3日(金)    鯛ラバ

なかなか魚の取れない一日でした。
 
かなり苦戦しましたが、皆さんに頑張っていただきなんとか形になりました。
 
皆さんお疲れ様でした。
ありがとうございました。
 
 

 2011年6月2日(木)    鯛ラバ

Uさん、ごっつぁんでした・・・・。

 2011年6月1日(水)    鯛・アコウ

天気も良く、大漁でした〜♪
 
今年2本目の53cmのアコウ頭にサイズ良く、スバラシイ釣果でした。
 
皆さんありがとうございました。


前の月 INDEX 次の月


ホーム リンク集 釣果 釣果
リンク集 釣行日記 紹介 大物写真集
リンク集 料金表






メールはこちらまで。