釣果

 
 

 2011年5月31日(火)    鯛ラバ

チャーター2名様でした。

 2011年5月29日(日)    欠航

 2011年5月28日(土)    鯛・アコウ

いつものことながら、Tダさん、大暴れ・・・・・
 
サスガでございました。
皆さん雨の中お疲れ様でした。

 2011年5月27日(金)    鯛・アコウ

今日も良い調子でした。
 
・アコウ 46cmまで 38本 
・ 鯛  60cmまで 11枚
 
朝の時合いを逃し、「もう、今日は、いかん。ふぇふぇふぇ じゃわい 」
と、スネていた重Gさん。
終わってみれば竿頭。  みんなでなんでやねん。
 
楽しい一日でした。  
ありがとうございました。  

 2011年5月26日(木)    鯛ラバ・シャクリ

チャーター、2名様。  と船長。
 
雨に打たれながらの一日でしたが、お疲れ様でした。
ありがとうございました。

 2011年5月25日(水)    鯛ラバ・キャスティング

鯛ラバはそこそこ当たってくれました。
 
バラシが多かったですが楽しかったです。  
 
後半はメバル。  アジ混じりに1人10匹前後
 
最後は単発ボイル〜・・・ F師範、1発で仕留めちゃった・・・・・
 
お見事でした〜。

 2011年5月23日(月)    鯛ラバ

大雨で天気は最悪でしたが、なんとか形になりました。
 
雨の中皆さんお疲れ様でした。
ありがとうございました。

 2011年5月22日(日)    鯛ラバ・ヤズ


 2011年5月21日(土)    鯛ラバ


 2011年5月20日(金)    鯛ラバ

今日は3名様のチャーターでした。
 
天気も良く気持ちよい一日でした。  魚もそこそこ当たって楽しい一日でした。

 2011年5月19日(木)    鯛ラバ

鯛ラバでした。
 
良い時合いもあり、アタリも多発しました。
 
数は伸びませんでしたが、そこそこ楽しめました。
 
皆さん、お疲れ様です。ありがとうございました。

 2011年5月18日(水)    タイラバ・メバル

鯛ラバ・メバルでの出船でした。
 
鯛はアタリ少なめでした・・・。
 
メバルはアジ混じりでポツポツ当たってくれました。
 
帰りは海賊をしてヒラメゲット〜!!  
皆さんお疲れ様でした。  

 2011年5月17日(火)    ナブラ、鯛ラバ

朝からナブラ打ちで盛り上がりましたが、魚はじぇんじぇん釣れませんでした。
 
餌が小さいようで、反応悪かったです。
 
気を取り直して、鯛ラバでボチボチ・・・・といったところでした。

 2011年5月14日(土)    お休み
この土日は、お休みさせて頂きましたが・・・・・・鯛は良く釣れたそうです。
 
 

 2011年5月12日(木)    鯛・アコウ

濃霧の一日でした。
 
レーダーの調子悪く、ご迷惑をおかけしました。
 
魚は獲れませんでしたが、アタリもそこそこで、鯛の反応はたくさんありました。

 2011年5月11日(水)    ポイント調査

今日はニューポイントを探すべく、調査へ。
 
が、行く途中にいたるところでナブラに阻まれ・・・・投げては移動、投げては移動・・・・・
 
気づけばお昼前 ・・・・・・・・チ〜ン。
あんまし調査になりませんでした〜。
 
また行こうと思います。  
行きたい方、声を掛けてください。

 2011年5月10日(火)    欠航
大雨&風の予報で中止にしました。

 2011年5月8日(日)    メバル


 2011年5月7日(土)    メバル

メバルが大変なことに〜!!
 
25cm〜の8連。はじめて見ました・・・・・。
 
凄い一日でしたね。  皆さんありがとうございました。

 2011年5月6日(金)    鯛ラバ


 2011年5月5日(木)    こどもの日

こどもの日なので意味不明にお休みしました。
 
チビ達はスーパー元気です・・・・。

 2011年5月4日(水)    青物


 2011年5月3日(火)    鯛ラバ

鯛ラバでの出船でした。
 
アタリもそこそこあり、楽しめましたが、やはり鯛ラバ。 
良くバレてました・・・・。
 
今年の鯛は少し遅れているようですが、どうなりますかなぁ〜?
 
楽しみなシーズンインです。

 2011年5月2日(月)    青物・鯛ラバ


 2011年5月1日(日)    アコウ

予報悪かったのですが、出船させていただきました。
 
アコウちゃんのご機嫌は良かったみたいですが、船中10本ちょっとだったと思います。
 
鯛は混じりませんでした・・・・。
 
何が起こったのか?昼から私の体調悪く、全体写真も撮っておらず・・・みなさんすいませんでした。
 
ありがとうございました。


前の月 INDEX 次の月


ホーム リンク集 釣果 釣果
リンク集 釣行日記 紹介 大物写真集
リンク集 料金表






メールはこちらまで。