釣果

 
 

 2011年8月30日(火)    鯛

鯛ラバ・サビキ・ひとつテンヤで狙いました。
 
それぞれ当たる時合いも分かれ、考えさせられる一日でした。
 
釣りのは後半大いに盛り上がり、楽しい一日でした。
 
皆さんありがとうございました。

 2011年8月29日(月)    鯛・アコウ


 2011年8月28日(日)    鯛ラバ


 2011年8月27日(土)    青物ジギング

ヒヤヒヤもんの一日でしたが、皆さん短い時合いをしっかり釣られました。
 
鯛の写真、データがダメになってました。  すいません。

 2011年8月25日(木)    アコウ

乗り合い4名様でした。
 
シャクリも、ひとつテンヤも良くあたってくれました〜♪
 

 2011年8月24日(水)    アコウ


 2011年8月23日(火)    鯛・サバ


 2011年8月22日(月)    のませ・ひとつテンヤ・


 2011年8月20日(土)    鯛ラバ


 2011年8月18日(木)    アジ・ハマチ


 2011年8月17日(水)    青物


 2011年8月16日(火)    ジギング・キャスト・鯛ラバ

勝手にチャーターと思い込むと言う、今年2回目の訳の分からない勘違いで、今日は3名様でした。
 
ご迷惑をおかけしました・・・・。
 
 
海はなかなか夏の一日でした!!
ありがとうございました。

 2011年8月15日(月)    鯛ラバ

お盆は13日夜釣り、花火を見ながらの恒例のメバルで出船。
終始ボチボチ当たってくれ、最後にパタパタと釣れてめでたしめでたしでした。
 
14日は、3名様で出船。
アリカト〜プロを擁する、ナブラ打ち集団もシラスナブラの前に散りました。
難しい一日でした。  
ありがとうございました。
 
 
 
15日は昼まで出船しました。
 
シブシブシ〜ブ〜でしたが、最後まで頑張って頂き、ありがとうございました。
 
マヨさん、リベンジ待ってますぜぇ!

 2011年8月11日(木)    鯛ラバ


 2011年8月10日(水)    アコウ・鯛・ニャブラ


 2011年8月7日(日)    鯛ラバ・ひとつテンヤ


 2011年8月6日(土)    アコウ・青物のませ

アコウはチビッ子ばっかし・・・・船中25尾くらい。
 
青物は5発掛けて2本でした。
Sさん、お見事な一発でした!!
 
暑い中ありがとうございました。

 2011年8月4日(木)    鯛・青物

今日も鯛好調でした〜!
 
久々のイワシ付きの高活性の群れに遭遇!
 
とにかく良型中心に当たりましたが、半分も取れませんでした。
 
でも、良く当たって大騒ぎで楽しかったですねぇ〜ん。
 
皆さんありがとうございました。

 2011年8月3日(水)    鯛&半夜
4時出船で、鯛は4枚でした。
 
メバルはそこそこの方含め、楽しめました。 

 2011年8月2日(火)    キャスティング・鯛ラバ

今日も夏真っ盛りの一日でした。
鯛もイワシに付いてたり〜♪ 付かなかったり〜・・・・・・・
とにかく良く当たってくれたのでした。
コンディションもバッチシです。
 
ナブラはチーム Iッリーノ おそろいルックで大ハッスルでした!!
ジギングチーム楽しみにしときます!
 
 
魚も固まって当たり、賑やかな楽しい一日でした。
 
ありがとうございました。

 2011年8月1日(月)    キャスティング・鯛ラバ

 
 
 
 


前の月 INDEX 次の月


ホーム リンク集 釣果 釣果
リンク集 釣行日記 紹介 大物写真集
リンク集 料金表






メールはこちらまで。