釣果

 
 

 2011年2月27日(日)    ホゴ・メバル・タチウオ


 2011年2月26日(土)    メバル


 2011年2月25日(金)    タチウオ

タチウオ狙いでした。
 
反応も悪くなく、当たるのですが、サイズが・・・・・・・
 
結局、期待の夕方もサイズは変わらず、ポツポツと良いサイズが混じる程度でした。
 
数はいっぱい釣れましたが、キープは写真の通りです・・・・。
 
皆さんお疲れ様でした。   ありがとうございました。

 2011年2月24日(木)    メバル

メバル狙い。
 
 
皆さん慣れない釣りでかなりトラブル多かったですが、終盤はビックサイズ3連など良い場面もありました。
 
32cm頭に良いサイズ結構でましたが、数は20〜40尾と伸びませんでした・・・・・。
 
ありがとうございました。

 2011年2月23日(水)    メバル


 2011年2月22日(火)    メバル

今日は天気は快晴!!
暖かい一日でした。  
 
どのアジロもバンバン当たってくれ、12時過ぎにはお客さん、「もうええで〜」と・・・・。
 
サイズ・数共に文句なしの一日でした!!
 
ありがとうございました。

 2011年2月21日(月)    メバル

メバル狙いでの出船でした。
 
なかなかムラが出てしまい、単発だった方、小型が多かった方、、、良い方々はスバラシイ釣果になってました。
 
重Gさん、大活躍で、ふぇっふぇっふぇっ、また来たワイ♪
ふぇっふぇっふぇ釣法で竿頭〜!!
 恐るべし・・・。
 
皆さん、お疲れ様でした。  
 
 

 2011年2月20日(日)    タチウオ。メバル


 2011年2月19日(土)    タチウオ・メバル


 2011年2月18日(金)    タチウオ・メバル

2名様での釣果です。
 
タチウオは昨日と比べればサッパリに等しかったです・・・・。
 
期待しとっただけに、残念でした・・・。
 
のんびり昼休憩した後、メバルをやりましたが、短時間の割にはしっかり釣られてました。
サイズもナイスなメバルが混じりました。

 2011年2月17日(木)    タチウオ

タチウオ狙い。
 
1人・35〜61本 の大漁でした。  
サイズも良かったです!!
 
みんな大はしゃぎで、楽しい一日でしたね〜。
 
ありがとうございました。

 2011年2月15日(火)    休み
2月15・16日はお休みでした。

 2011年2月14日(月)    極寒のタチウオ・
        2月17日 狙いはタチウオ。
     かつてこんな寒い思いをした事があるだろうか・・・・・・・・
 
     前日の予報見て、
     「一応出船はしますが、かなり寒そうなので、雪道で危なかったり、
     寒くて嫌だと言う人はやめてもらってもかまいません」  って言っていた。
 
         なぜか、朝7時に桟橋にはみんな揃った・・・・・・・
 
     沖は予報に反して波1mちょい。風も強い。
 
     3時間後、、海の上ではみんな無言だった・・・・・。
     冷たい雨風に打たれ手がかじかみ・・・・・・
     いつの間にかみぞれに変わり、ジグの交換を諦め・・・・・・
     顔がかじかんで笑えない、と言う笑えない状況だった。
 
     近くを高速艇が通る・・・・窓から薄着の女の人がこっちを見ていた。  
     うらやましそうに ・・・・には見えず、、、たぶん帰って
     「こんな日に釣りしよる船おったよ〜」 「マジでぇ〜〜気合じゃね」  
     
     なんて言ってたんでしょうか。
 
 
 
      でも!!!     魚は釣れた!!! 
 
     昼からの活性は凄まじく、ほぼ入れ食い!!
     3時にみんな無事に納竿しました。
     気づけばみぞれが雪になっており、帰りは大雪〜。   
     
     いろんな意味で記憶に残る一日でした。
     皆さんありがとうございました。 
     これ以上ひどい天気はあまり無いと思います。 


 2011年2月13日(日)    欠航
今日は海は良い天気でしたが、お客さんが雪で来れなかった為、中止でした・・・・・。
 

 2011年2月12日(土)    欠航

 2011年2月11日(金)    欠航

 2011年2月10日(木)    昼までタチウオ

今日は急遽昼までタチウオで出船しました。
 
なかなか寒い天気でしたが、入れ食いタイムも有り、楽しい釣行でした。
 
魚の写真を撮っていたら船がジャックされて・・・・・・・ かなり悪い子ですね。
 
次に島に来た時は、2人とも女王様行き決定〜!!

 2011年2月9日(水)    タチウオ

タチウオ・メバルでの出船でした。
 
平均サイズも良く、午前中はみなさんフィーバーしておりました!!
 
親のイカナゴも流れているようで、生きたイカナゴを吐いたりも・・・・・
 
終盤は尻すぼみでしたが、楽しい一日でした。

 2011年2月8日(火)    メバル

メバル狙いでした。
 
なかなか狙いが定まらない今シーズンのメバルですが、今日は漁礁も交えながら、色々周ってみました。
 
サイズは良いのがまとまりましたが、単発なので数にはなりにくい感じです。
 
 
石鯛や35cmクラスの鯛、F井さんのビックメバル5連チャンなど・・・・・なかなか賑やかな場面もありました。
皆さんありがとうございました。

 2011年2月7日(月)    タチウオ・メバル・鯛


 2011年2月6日(日)    タチウオ・メバル

タチウオ・メバル共に撃沈でありました・・・・・。
 
タチウオはとにかくアタリ少なく、夕方もサイズ小さかったです・・・・・なかなか厳しい一日でした。
 
皆さんお疲れ様でした。  ありがとうございました。

 2011年2月5日(土)    メバル

メバル狙いでの出船でした。
 
ボチボチ上向いている感じはしますが・・・・・。
まだ抱卵している魚もいるので、イマイチ掴みきれないところです。

 2011年2月3日(木)    タチウオ・メバル


 2011年2月2日(水)    タチウオ・メバル



前の月 INDEX 次の月


ホーム リンク集 釣果 釣果
リンク集 釣行日記 紹介 大物写真集
リンク集 料金表






メールはこちらまで。