釣果

 
 

 2011年1月31日(月)    タチウオ・メバル


 2011年1月30日(日)    欠航

 2011年1月29日(土)    メバル


 2011年1月28日(金)    タチウオ


 2011年1月27日(木)    タチウオ

タチウオ乗り合いでした。
 
今日は楽チンでした〜。
コロコロ変わるパターンにもしっかり対応で、皆さん良い釣果でした。

 2011年1月26日(水)    タチウオ

今日は少しムラがありましたが、後半よく当たりました。
 
皆さんお疲れ様でした。  ありがとうございました。

 2011年1月23日(日)    タチウオ・メバル

タチウオ復活〜でした!!
 
メバルもポツポツ釣れました。1時間半で40尾程でした。

 2011年1月22日(土)    メバル・鯛・タチウオ

今日も冷たい風が吹きました。
 
タチウオは多い方で10本程度でした。
 
メバルを釣りながらのひとつテンヤに、なんとアコウが・・・・・2匹も!!!
 
水温14℃を割ると口を使わなくなると言われてましたが、11℃台のナイスフィッシュでした。
 
皆さんお疲れ様でした。
ありがとうございました。

 2011年1月20日(木)    鯛・メバル・タチウオ
今日はタチウオ・サビキでの出船でした。
 
 
タチウオはサッパリ反応無くダメダメでした・・・。
 
メバルはポロポロでしたが、鯛も混じり一時良い感じの時間帯はありました。
 
しかし、極寒でした・・・・・。
 
寒い中皆さん大変お疲れ様でした。
ありがとうございました。

 2011年1月18日(火)    鯛・タチウオ

2名様での釣果です。
 
鯛はサビキ、鯛ラバで狙いました。
私も久々に鯛ラバやりましたが、にゃんと8連続バラシ・・・・・・
 
今日の鯛は命拾いしたねぇ〜。大きくなるんだよ・・・。  
って言いましたが、実は明日針を買いに行こうと思ってます・・おのれ・・・待っておれよ!!
 
Wさん、ご馳走様でした。
ちなみに今季最大の32,5cmのメバルも釣れました。

 2011年1月17日(月)    タチウオ

タチウオ乗り合いでした。
 
午前中、なかなか渋かったですが、後半ちょろっといい感じで釣れました。
 
皆さんお疲れ様でした。
ありがとうございました。

 2011年1月16日(日)    欠航

 2011年1月15日(土)    メバル・鯛

メバル・・・・まだ抱卵中です。
 
時期的にもう少しですかね・・・・・
ただ、場所によってはナイスサイズも混じる、感じの良い場所もありますので、ちょいちょいやっていこうと思ってます。

 2011年1月14日(金)    タチウオ


 2011年1月13日(木)    タチウオ


 2011年1月12日(水)    欠航

 2011年1月11日(火)    タチウオ・サビキ

チャーター3名様の釣果です。
 
朝クーラーを空けると大量の・・・・・・・
 
マック大人買い!!!!  ご馳走様でした。
 
魚は大漁とまで行きませんでしたが、渋いながら頑張っていただきました。
 

 2011年1月10日(月)    タチウオ

タチウオ餌・ジグ共に良く当たりました。
 
 

 2011年1月9日(日)    タチウオ


 2011年1月8日(土)    タチウオ・サビキ


 2011年1月6日(木)    タチウオ・サビキ

タチウオ狙い、良い天気でした!!
 
今日も全体的に良くあたってくれました。
 指3〜5本  一人20〜50本   
竿頭のお二人・・・スバラシイ手返しでした!
 
クーラーに入らず、魚が押し寿司状態になっている方も・・・・・
 
メバルは小さかったですが、鯛混じりでそこそこ遊べました。
 
・KUMAさん、写真消えてました・・・・すんません。

 2011年1月5日(水)    タチウオ

タチウオ狙い、雨、風の寒い一日でした。
 
餌(テンヤ)、ジグでしたが、今日は餌のほうが良かったです。
 
  指3〜5本    一人40本〜15本  でした。 
 
 
メバルも予定してましたが、終盤調子よくなったためタチ一本でいきました・・・・ 
 楽しみにされていた方、申し分けありませんでした。
 
 
皆さん寒い中お疲れ様でした。   ありがとうございました。

 2011年1月4日(火)    太刀魚

太刀魚絶好調〜!!!!でした。
 
ムラ無く数も上がり、サイズも申し分なかったです。
 
指3〜6本   一人25〜46本  でした。

 2011年1月3日(月)    太刀魚・サビキ

太刀魚狙いでした。
 
朝からそこそこアタリがありました。
 
サイズがまちまちですが、数は25〜40本程でした。
 
中盤からは、少しアタリが遠のいたのでサビキ・・・メバルは時期的にも少し早い感じはしましたが、鯛がボチボチ混じってくれてます。
 
 
 
皆さんありがとうございました。
 
今年もよろしくお願いします。。

 2011年1月2日(日)    初釣り


 2011年1月1日(土)    謹賀新年
今年もよろしくお願いします。


前の月 INDEX 次の月


ホーム リンク集 釣果 釣果
リンク集 釣行日記 紹介 大物写真集
リンク集 料金表






メールはこちらまで。