釣果

 
 

 2010年12月31日(金)    お世話になりました
今年も一年お世話になりました。
 
2011年も良い年になりますように・・・・。
 
今日は欠航でしたが、島までお越しいただいた2名様と釣り収めに出てきました。
 
メバル・アジ・タコ・・・・等でした。
 
 

 2010年12月26日(日)    欠航

30日まではず〜っと欠航でした・・・・・。
 
写真は23日です。

 2010年12月25日(土)    欠航
年末は良く荒れました。
 
写真は23日の釣果です・・・・・。


 2010年12月23日(木)    青物ジギング

最後の最後で出ました・・・・・!!
 
93cm・10,5キロ  スバラシイ魚でした。
 
他に、鰤 82cm6,6キロ1本
   メジロ、ハマチ 8本   サワラ1本  でした。

 2010年12月22日(水)    青物のませ


 2010年12月21日(火)    青物ジギング・のませ

冷たい雨の中青物狙いでした。
 
かなり海況は悪かったですが、83cmの鰤を筆頭に良い釣果でした。
 
夕方には最近あまり無かった太刀魚ベイトの良い時合いもありました。
 
皆さん寒い雨の中お疲れ様でした。
ありがとうございました。

 2010年12月20日(月)    青物のませ・ジグ


 2010年12月19日(日)    サビキ五目


 2010年12月18日(土)    青物・鯛・タチウオ


 2010年12月17日(金)    青物ジギング

みなさん、生簀にヤズ5本忘れてました・・・・。

 2010年12月14日(火)    お休み
 
  14〜16日  お休み頂きました。

 2010年12月12日(日)    青物ジギング・のませ

青物ジギング・のませでの出船でした。
 
ジグでは鰤 92cm・9kの良い魚出ました。
 
  お手本のようなナイスファイトでしたね!!
「来年もっとデカイの釣りますよ〜」 との事で・・
心強いです。  期待してます。
 
太刀魚もやりましたが、ぽつぽつ・・・でした。
 
今年はタチウオの良い話も耳にしますが
、青物が微妙に釣れてくれているので、今は青物メインです。
 
小潮周り、年末からはタチウオメインで狙ってみたいと思っています。
 
 
 
 
 
 
 

 2010年12月11日(土)    青物のませ・ジギング

青物・鯛での出船でした。
 
青物は84cm、7kの鰤を頭に良い感じでした。
 
鯛も短時間でしたが、コンスタントに上がりました。
 
お昼は上陸してMさんワイフの特製トロトロおでん。
ご馳走様でした。 

 2010年12月10日(金)    青物ジギング・キャスティング


 2010年12月9日(木)    欠航
時化の為中止・・・ざんねんでした・・・・・。

 2010年12月8日(水)    青物のませ

今日も良い魚の顔が見れました。
 
全体も鰤、ハマチ20本・スズキ・鯛 と賑やかでした。
 
 

 2010年12月7日(火)    青物のませ・ジギング

冷たい雨の中の釣りでしたが、魚のコンディションも良く、良い一日でした。
 
 

 2010年12月6日(月)    青物ジギング


 2010年12月5日(日)    青物のませ


 2010年12月4日(土)    青物・鯛


 2010年12月2日(木)    青物


 2010年12月1日(水)    青物



前の月 INDEX 次の月


ホーム リンク集 釣果 釣果
リンク集 釣行日記 紹介 大物写真集
リンク集 料金表






メールはこちらまで。