釣果

 
 

 2010年11月30日(火)    ひとつテンヤ


 2010年11月29日(月)    サビキ五目


 2010年11月28日(日)    青物のませ

朝から風強く、釣り難かったですがなんとか4名様全員安打でした・・・・。
 
 
ありがとうございました。

 2010年11月27日(土)    青物


 2010年11月26日(金)    青物のませ


 2010年11月25日(木)    色々釣り


 2010年11月24日(水)    青物のませ・ジグ


 2010年11月23日(火)    青物ジギング

 
   今日もしっかりタチパターンでした。
 
 83cmの良い魚も出たし、良い一日でした。
 
    しかし、、、、、今日の鬼ごっこは疲れましたね・・・・。
 
   皆さんもお疲れ様でした。
   どうもありがとうございました。

 2010年11月21日(日)    青物ジギング

久々にジグでいっぱい釣れました。
 
場所によっては完全にタチウオが餌でした。
 
調節したようにジャスト50本!!
 
皆さんお疲れ様でした。  ありがとうございました。

 2010年11月20日(土)    青物のませ・ジグ


 2010年11月19日(金)    青物のませ・ジグ


 2010年11月18日(木)    青物ジギング・のませ


 2010年11月17日(水)    五目
今日は色々やって遊びました。
 
途中ちょっとアコウ狙ってみましたが、パッとしませんでした。
 
お弁当ご馳走様でした〜!

 2010年11月16日(火)    青物・ひとつテンヤ

鰤・メジロ・鰆・アコウ・鯛・・・・色々釣りました。
 
3名様の釣果です。
青物の活性高く、楽しい一日となりました。

 2010年11月15日(月)    欠航

 2010年11月14日(日)    太刀魚・青物ジギング・のませ

太刀魚・青物狙いでの出船でした。
 
太刀魚は実にポツポツでしたが、グットサイズも混じりました。
 
青物はやはり船多く、苦戦しましたが、今日は(今日も)お客さんに助けられた一日でした。
 

 2010年11月13日(土)    青物のませ

今日も良く釣れました!!
 
おじいさん軍団も大ハッスルだったし、なによりF師範・・・・。
 
あの実釣時間で一人14本はスゴ過ぎです・・・・。 
流石の一言でございました。

 2010年11月12日(金)    青物のませ


 2010年11月11日(木)    青物のませ・ジグ

今日も青物絶好調でした。
 
1時半にクーラー満杯で、鯛狙いに切り替えましたが、鯛は・・・・・・顔見れませんでした。

 2010年11月10日(水)    青物ジギング・のませ

今日も荒れ荒れでした。
 
良く吹きましたが、魚も良く釣れました。
 
    ・鰤80cm 7,2キロ 1本  
    ・メジロ・ハマチ48本!! 
    ・鯛 74cm
 
 
最高の一日でしたね〜。
 
最後は良い群れにあたり、ジグでラッシュでした。
 
7,2キロの鰤もジグでした。
 
皆さんお疲れ様でした。

 2010年11月8日(月)    青物のませ・ジギング

なぁ〜んと、3名様での釣果です!!
 
船長もちょっと釣りましたが・・・・。
 
今日も沢山釣れたので早上がりでした。  ありがとうございました。

 2010年11月7日(日)    青物のませ

今日も大漁でした〜。
 
皆さん慣れない釣りの為、ラインブレイク多発しましたが、なんとかなりました。
良い群れが入ってます。
 
昨日同様、 「もう、ええで〜(もう錘ないし・・・)」  という事で1時半納竿〜。。
 
最後の流しもダブルヒットでした・・・。

 2010年11月6日(土)    青物のませ

今日は天気も良く、魚の活性も最高でした。
 
始めから最後まで食いっぱなしで、1時半納竿でした〜。
 
皆さんお疲れ様でした。 ありがとうございました。

 2010年11月4日(木)    青物ジギング・のませ


 2010年11月3日(水)    青物ジギング・エギング(中錘)


 2010年11月2日(火)    鯛・アコウ  青物キャスト


 2010年11月1日(月)    ヒラメ・・撃沈でした


前の月 INDEX 次の月


ホーム リンク集 釣果 釣果
リンク集 釣行日記 紹介 大物写真集
リンク集 料金表






メールはこちらまで。