釣果

 
 

 2010年10月31日(日)    青物のませ、ジグ・太刀魚


 2010年10月30日(土)    青物のませ・ジグ

今日も昨日に続き台風の風が残る予定だったので、遅めの10時30分出船でした。
 
餌のアジを釣り終えたら昼になってましたが、皆さん見事に全員安打でした!!
 
 

 2010年10月29日(金)    欠航
台風の影響で中止でした。
またお願いします。

 2010年10月28日(木)    青物

青物ジギング・のませでの出船でした。
 
そこそこあたりも多く、良いサイズの魚も上がりました。
 
大きいのは全部ジグでした。  
 
のませはかなりラインブレイク多かったですが、最後まで頑張っていただき、2名とも複数ゲットでした。
 
寒い中お疲れ様でした。  ありがとうございました。

 2010年10月27日(水)    欠航
昨日に続き風強い予報だった為、中止にしました。
 
あんまり吹きませんでしたが・・・・・・。

 2010年10月26日(火)    青物

大風でしたがお客さんと相談の上、出船しました。
 
案の定、風は強かったですがのんびり楽しい一日でした。
 
Wさん、ごっつぁんでした。

 2010年10月25日(月)    青物キャスティング

3名様でしたが、キャスティングメインで出船しました。
 
1名の方は初めてのキャストでしたが、見事にゲットされました。
 
慣れた方は、余裕の複数ゲットでした。
お疲れ様でした。

 2010年10月24日(日)    青物のませ

冷たい雨の一日でした。
 
青物初めての方もおられ少し心配でしたが、
朝の4連続ラインブレイクでものすご〜い心配になりました。
 
釣果はなんとか形になった程度でしたが、皆さん最後まで良く頑張ってくださいました。
 
終わってみれば逃がした魚のほうが多かったかもしれませんが、楽しい一日でしたね。
 
また遊びにきてください。
ありがとうございました。

 2010年10月23日(土)    青物


 2010年10月22日(金)    青物のませ

3名様での青物ノマセです。
 
ヒラメに50cmアコウに鰤に・・・・一人で大活躍!!
 
 
 
 

 2010年10月21日(木)    青物
今日は色々ありました。
 
竿は折れ、新品のリールは奉納し・・・・・・熊さん、元気出してくださいな!!
 
そのうちええことありまっせ〜。  たぶん。
 
釣果はかなり厳しかったです・・・・。
 
良いチャンスも物にできませんでした。
 
皆さんどうもありがとうございました。
 
 
 

 2010年10月19日(火)    鯛、アコウ


 2010年10月18日(月)    鯛・アコウ


 2010年10月17日(日)    鯛・アコウ・ハマチ


 2010年10月16日(土)    鯛、アコウ

鯛、アコウ、での出船でした。
 
朝から高活性で場所によっては良く当たってくれました。
 
楽しい一日でした。  ありがとうございました。

 2010年10月15日(金)    青物


 2010年10月13日(水)    鯛・カンパチ・ハマチ

3名様での出船でした。
 
昨日のような時合いは無かったですが、ロッツオブアートのドギーで鯛、メジロ、カンパチの3連チャンがありました。
 
 
後半の鯛は良く当たりました。
良くバレましたが・・・・・。
 
皆さんありがとうございました。
 

 2010年10月12日(火)    青物のませ・半夜エギング

青物の餌釣り今日は良くあたりました。
 
鮎釣りクラブの:友粋会:の皆様が遊びに来てくれました。
 
楽しい一日で、早めの2時過ぎ納竿でした。
 
夕方からはアオリイカでの出船でした。
ポツポツとあたってくれました。

 2010年10月11日(月)    青物ジギング

ジギングでの出船でした。
 
なかなか厳しい一日でしたが、メーターオーバーのサワラも出ました。
 
色々あり大変な一日でしたが、皆さんお疲れ様でした。
 
 

 2010年10月10日(日)    青物のませ

今日はノマセのみでの出船でした。
 
午前の部は大きくはずしてしまい焦りましたが、後半なんとかポツポツと当たってくれました。
 
人数分がやっとでしたが、86cmの良いコンディションの魚も出ました。
 
ありがとうございました。

 2010年10月9日(土)    青物のませ・ジグ


 2010年10月7日(木)    青物

青物ジギング・単発ボイルの誘い出しでした。
 
ジグはバラシも多かったですが80センチ頭にポツポツ当たってくれました。
 
最後はポッパーちゃんが強かったです。
初めての方もいましたが、全員安打で良かったです。
 
ありがとうございました。

 2010年10月6日(水)    青物


 2010年10月5日(火)    青物

青物ジギングでした。
 
悪天候と、船の部品交換(三重県経由で時間がかかりました)のため久々の出船でした。
 
この週の土曜日までのお客様にはご迷惑をおかけしました。
 
さて今日に釣果は、ヤズ、ツバスが沢山・・・・リリースありがとうございました。
 
 

 2010年10月1日(金)    五目

毎年恒例の五目釣りでの出船でした。
 
みなさん楽しそうで何よりでした。
また来年お会いできるのを楽しみにしております。
 
 


前の月 INDEX 次の月


ホーム リンク集 釣果 釣果
リンク集 釣行日記 紹介 大物写真集
リンク集 料金表






メールはこちらまで。