釣果

 
 

 2010年9月29日(水)    青物


 2010年9月28日(火)    鯛・アコウ


 2010年9月27日(月)    アジ・鯛


 2010年9月26日(日)    青物・鯛


 2010年9月25日(土)    鯛・青物


 2010年9月24日(金)    青物・鯛


 2010年9月23日(木)    青物


 2010年9月22日(水)    サビキ
お客さんの希望でサビキでの出船でした。
 
前の潮の鯛や、アジは何処へやら・・・・・
釣れども釣れども小さかったです。
 
昼前からは予想以上に風強く、最後は雨になったので逃げるように帰りました・・・。
 
皆さんお疲れ様でした。
 
写真無しです。

 2010年9月20日(月)    アコウ・鯛

本日は撃沈でした・・・・・。
 
みなさん、どうもお疲れ様でした〜。

 2010年9月19日(日)    鯛・アコウ


 2010年9月18日(土)    アコウ・鯛・青物


 2010年9月17日(金)    アコウ・鯛


 2010年9月16日(木)    五目


 2010年9月15日(水)    ひとつテンヤ

ひとつテンヤでの出船でした。
 
朝からいろんな魚が良くあたりました。
 
アコウもサイズが良く、45cm以上が6本〜。
 
ライトタックルのドラグ音はたまりませんね・・・。 この釣りも奥が深そうです。
 
まだまだ色々勉強が必要ですね。
 
今日も沢山発見がありました。ありがとうございました。

 2010年9月14日(火)    焼肉・半夜

早めに出て、焼肉とキャスティングして、半夜・・・・。
 
なかなか贅沢なチャーターでの出船でした。
 
Wさん、Tてんちょ。 
楽しい時間ありがとうございました。

 2010年9月13日(月)    鯛

西風が強く苦戦した一日でした。
 
が、魚の状態が良かったので、終わってみればかなりの数が取れてました。
 
欲を言えばサイズが欲しかったです・・・・。
38cmまで、31枚でした・・・。
アジは全部で40匹くらい(写真は一部)でした。

 2010年9月12日(日)    鯛・青物

昨日のように!!と思ってましたが、なかなか思うようにいきませんでした。
 
でも、今日のキャスティングでの魚は本当に見事な3本でした。
 
 
鯛は船も多くイマイチでした。
 
皆さんお疲れ様でした。

 2010年9月11日(土)    鯛・ツバス

大漁復活でした〜。

 2010年9月10日(金)    鯛・スズキ・ホウボウ

昨日と打って変わって・・・・
 
今日は皆さんとトークで盛り上がりました。
 
超楽しかったですが、魚は上がりませんでした・・・・。

 2010年9月9日(木)    鯛・ホウボウ

大漁でした〜!!!
 
バタバタして写真殆ど撮りませんでしたが、こんなに忙しいのも大歓迎です・・・・。
 
 
 
いつもこうなら・・・・・・・・・・・甘いですか?
 
青物良いチャンスありましたが、残念でしたね・・・。
みなさんお疲れ様でした。  ありがとうございました。

 2010年9月8日(水)    半夜

半夜での出船でした。
 
終わりよければすべて良し!!!?
 
大漁では無かったですが、楽しんでいただけた様でよかったです。
 
また遊びにいらしてください。
 

 2010年9月5日(日)    鯛ラバ

全体的に当たり少なく、なかなか感触の良いアジロにあたりませんでした。
 
そんな中、83cmのタイはお見事でした〜!

 2010年9月4日(土)    急遽
9月1日〜9月4日は急な事でご迷惑をおかけしました・・・。


前の月 INDEX 次の月


ホーム リンク集 釣果 釣果
リンク集 釣行日記 紹介 大物写真集
リンク集 料金表






メールはこちらまで。