釣果

 
 

 2011年3月28日(月)    メバル・タチウオ


 2011年3月27日(日)    青物・タチウオ・メバル

色々やった一日でした。
 
まず青物、なんとか2本ゲット!!  ナイスフィッシュでした!!
 
お次はメバル。  これは無難に数を稼げました・・・・。
一人20〜40匹
 
また青物・・・は撃沈。
 
最後はタチウオでしたが、、、これがなかなか手強く、思うように数は伸びず一人5〜10本でした。
 
魚の写真無く申し訳ありませんが、皆さん遅くまでありがとうございました。

 2011年3月26日(土)    メバル・昼・夜


 2011年3月24日(木)    メバル


 2011年3月23日(水)    メバル


 2011年3月22日(火)    メバル

今日のメバルは大・中・小・のサイズが入り乱れて凄い活性でした!!
 
竿頭の方は恐ろしい数に・・・・2時納竿でした。
ありがとうございました。

 2011年3月21日(月)    青物・メバル

青物は撃沈でしたが、メバルはボチボチ釣れてくれました。
 
Tさん、お見事な一本でした。
天気悪い中みなさんお疲れ様でした。

 2011年3月20日(日)    メバル


 2011年3月19日(土)    メバル


 2011年3月18日(金)    メバル

久しぶりの出船は良く釣れてくれました。
 
 

 2011年3月17日(木)    中止
欠航続きです・・・・・。

 2011年3月14日(月)    タチウオ


 2011年3月13日(日)    メバル・ホゴ


 2011年3月12日(土)    タチウオ・メバル


 2011年3月11日(金)    メバル


 2011年3月10日(木)    青物・メバル

今日も昼から南西の風が吹く予報だったので、昼までのつもりで出船しました。
 
案の定、10時過ぎには青物からメバルに変更〜。
天気と時間の割にはボチボチ釣れてくれました。

 2011年3月8日(火)    欠航
日にち間違えてましたが、8,9日は予報悪く欠航しました。

 2011年3月7日(月)    メバル

少し予報悪かったですが、出船しました。
 
朝から今日もボチボチ当たってくれ、時合いには尺超えのナイスサイズも!!!
 
F師範の漁礁攻略はやっぱしお見事でした〜・・・。
 
ありがとうございました。

 2011年3月6日(日)    メバル

今日は単発で拾っていく釣りになりました。
 
一歩間違えると数にならないパターンですが、釣りにくい場所も皆さん上手に釣られてました。
 
天気悪い中、皆さんお疲れ様でした。
ありがとうございました。

 2011年3月5日(土)    メバル


 2011年3月4日(金)   


 2011年3月3日(木)    メバル

今日はなかなか大漁でした。
 
31センチ頭に尺は数尾でしたが、全体的に良いのも混じりました。
 
数も良かった方数名はかなりの数に・・・・
 
皆さんありがとうございました。

 2011年3月1日(火)    メバル

メバル狙いでした。
 
釣果にかなりの差が出てましたが、全体的にも物足りない感じで、後もう一伸び欲しかったです・・・。
 
ありがとうございました。


前の月 INDEX 次の月


ホーム リンク集 釣果 釣果
リンク集 釣行日記 紹介 大物写真集
リンク集 料金表






メールはこちらまで。