釣果

 
 

 2010年6月30日(水)    青物・鯛ラバ


 2010年6月29日(火)    鯛・青物


 2010年6月28日(月)    青物・鯛ラバ

良い天気の一日でした・・・・・夕方までは!!!
 
夕方からは大雨で、皆さんの写真撮れず申し訳なかったです。
釣果は全員70cm前後のメジロ?ハマチ?ゲットで楽しい一日でした。
 
今日はスミダーマン氏が大暴れしてました・・・・。
 
皆さんお疲れ様でした。
 
 

 2010年6月27日(日)    鯛ラバ・青物

濃い霧の一日でした。
 
青物は時合いをはずしてしまいましたが、鯛はそこそこ当たってくれました。
 
少しタフなコンディションでしたが、良く頑張ってくださり、何とか釣果になりました・・・・。
 
皆さんお疲れ様でした。

 2010年6月26日(土)    サビキ


 2010年6月25日(金)    船整備

 2010年6月23日(水)    鯛ラバ・青物


 2010年6月22日(火)    アコウ・青物


 2010年6月21日(月)    青物・アコウ・鯛


 2010年6月20日(日)    青物


 2010年6月19日(土)    アコウ

アコウ狙いでの出船でした。
 
50リッターのクーラー満タン釣れました!!!!!
 
・・・・・だとえかったんですけど・・・・
 
なかなか渋かったです。
 
 
今日は半夜メバルも出ました。
 
今月は何度か出てますが、ボツボツと言った感じです・・・。
 
本日も、数は20〜35尾でしたが、サイズは最近では一番良かったです!!
 

 2010年6月18日(金)    欠航

 2010年6月17日(木)    青物


 2010年6月16日(水)    アコウ・メバル


 2010年6月15日(火)    メバル
小雨時々大雨の予報でしたが、一日中結構な雨でした。
 
釣り物はお客さんの希望により、メバルでした。
雨の為写真はありませんが、思ったより数も釣れ、サイズはかなり良かったです。
 
30cmもつれが結構混じりました。
 
20〜32cm  25〜40匹

 2010年6月14日(月)    青物

青物乗り合い2名様での出船でした。
 
朝から反応良く、89cm6キロの鰤を頭に良い釣果の一日でした。
 
写真はイワシの反応です。
先週は底に入ってましたが、浮いて流れ始めています。
 
ナブラが楽しみですね〜。

 2010年6月13日(日)    欠航

 2010年6月12日(土)    鯛・青物

良い天気の一日でした。
 
鯛・アコウ・サワラ・ハマチ・・・・辛抱強く釣っていただきまして、色々釣れた一日でした。
 
 
やっぱり、重Gさんすごいっす!!!
 
今日も78cmの鯛、50cm近いアコウ、ハマチ、鯛・・・・・スバラシイ〜。
 
皆さんお疲れ様でした。

 2010年6月11日(金)    鯛・アコウ・青物


 2010年6月10日(木)    サビキ・鯛ラバ

昼過ぎまではサビキで遊びました。
 
メバル・アジがポツポツと当たってくれる感じでした。
 
昼過ぎからは鯛ラバ!
 
最初に入ったポイントで何度か良いアタリが・・・・・残念ながらバラシ・・・。
 
しつこく流すとママさん大型ヒット〜!
 
上がってきたのは、78cm、5キロ。
 
良い魚じゃぁ〜。   
 
タモ入れの時は、余裕で80cmはあると思いましたが、なかなかでないもんですね〜。
 
とにかく体高のある男前さんでした。
 
おめでとうございました。

 2010年6月8日(火)    鯛ラバ


 2010年6月7日(月)    アコウ・鯛

アコウ・鯛狙いでの出船でした。
 
餌もしっかり確保でき、あたりも多い一日でした。
 
良型アコウちゃん全員安打!!
 
楽しい一日でした。  ありがとうございました。

 2010年6月6日(日)    アコウ・鯛

アコウ・鯛狙いでの出船でした。
 
朝から良い感じで当たってくれました。
 
中盤はさっぱりでしたが、終盤良い潮は釣りきれたように思います。
 
チビアコウが多かったですが・・・・・・・。

 2010年6月5日(土)    鯛

鯛ラバでの出船でした。
 
 
天気の良い一日でしたが、いまいちアタリが探せず・・・・・
 
良い潮ではそこそこあたってくれましたが、バラシ、ラインブレイク多く、思うように魚は取れませんでした。
 
皆さんお疲れ様でした。

 2010年6月3日(木)    鯛・青物・アコウ

4名様での釣行でした。
 
最近多い底のベイト(たぶんイワシ)が今日はしっかり入ってまして、良い潮ではどの漁場も餌が入ってました。
 
もちろん活性もマックスに高く、アコウの殆どは口にイワシをくわえたまんま上がってきてました。
 
小さいアコウは写真のほかにもいましたが、元気だったのでリリース〜!
 
皆さんお疲れ様でした。

 2010年6月2日(水)    青物・鯛

2名様+船長の釣果です。
 
朝のうちはいまいち掴みきれませんでしたが、昼からはしっかり釣れてくれました。
 
メーターオーバーの鰤もあがりました。
 
ラッキーなことに3本のジグのうち、私のジグが鰤に選ばれました。
 
でも目方は・・・・・残念ながら9,2キロ・・・・
 
今年は10キロオーバーを拝みたいです〜。
 
釣られた方には何か景品差し上げます!  たぶん・・・。
 
Tさん、魚拓のご協力、心から感謝申し上げます。
 


前の月 INDEX 次の月


ホーム リンク集 釣果 釣果
リンク集 釣行日記 紹介 大物写真集
リンク集 料金表






メールはこちらまで。