釣果

 
 

 2010年5月31日(月)    ブログに
今日の釣果はブログに掲載してます。
 
良かったら見てください。

 2010年5月30日(日)    青物ジギング・鯛ラバ


 2010年5月29日(土)    鯛ラバ


 2010年5月28日(金)    鯛ラバ


 2010年5月27日(木)    鯛ラバ


 2010年5月25日(火)    欠航

 2010年5月24日(月)    欠航

 2010年5月22日(土)    アコウ

アコウでの出船でしたが、天候不良で餌が入手できず、すいませんでした。
 
F師範と、Sべ先生のコブ鯛とのパワーファイトは見応えがありました。
 
巨大アコウだと思ったのに・・・・・・・
 
 
 

 2010年5月21日(金)    鯛ラバ

チャーターでの出船でした。
 
今日は朝から濃霧で苦労しました。
 
釣果のほうは、 鯛 78cm、72cm〜25cm12枚、アコウ。
 
ナナマルが2枚上がったのは久しぶりでした。
 

 2010年5月20日(木)    鯛ラバ

鯛ラバでの出船でした。
 
ハンター軍団には珍しく、天気が良い一日でした。
 
なんと3名で17枚(30〜62cm)!!
 
大型こそ出ませんでしたが、ほとんどが50cm前後とサイズも揃って良い感じでした。
 
おそるべしハンター軍団・・・ですね!!

 2010年5月19日(水)    鯛ラバ

鯛ラバでの出船でした。
 
少し霧が出ましたが、天気には恵まれました。
 
釣果のほうは、アタリはそこそこありましたが、極端に小さいあたりも多く、今日はバラシがかなり多かったです。
 
残念なラインブレイクも・・・・・。
 
次回頑張りましょう!

 2010年5月18日(火)    メバリング・鯛ラバ

夜中の2時に出船してメバリング・朝5時過ぎからは鯛ラバ!というプランでした。
 
体力的にあまりお勧めできません・・・・。
めちゃんこ疲れます・・・・。
 
しかし!疲れを見せないナイスな釣果で2時半に納竿。
 
釣れてなかったら誰か海に落ちとったと思います。
 
小田水軍御一行様。  お疲れ様でした。
 

 2010年5月17日(月)    鯛ラバ


 2010年5月16日(日)    鯛ラバ・ジギング


 2010年5月15日(土)    鯛ラバ

3名様のチャーターでした。
 
なかなか思うように行かず、釣果も伸びませんでした。
 
初めての方もおられましたが、お疲れ様でした。
 
リベンジお待ちしております。

 2010年5月14日(金)    鯛ラバ

乗り合い3名様での出船でした。

 2010年5月13日(木)    鯛ラバ

良い天気の一日でした。
 
3名様のチャーターでしたが、秘密兵器で竿頭の方は7枚&アコウ!!
 
76cm頭に良い釣果でした。

 2010年5月11日(火)    鯛ラバ


 2010年5月9日(日)    アコウ


 2010年5月8日(土)    アコウ


 2010年5月7日(金)    中止になった為調査〜


 2010年5月6日(木)    鯛ラバ・ホゴ


 2010年5月5日(水)    半夜


 2010年5月4日(火)    ホゴ選手権・鯛ラバ


 2010年5月3日(月)    鯛ラバ


 2010年5月2日(日)    青物・メバル


 2010年5月1日(土)    欠航
港までは行きましたが、出れませんでした・・・。
判断遅れ、申し訳ありませんでした。


前の月 INDEX 次の月


ホーム リンク集 釣果 釣果
リンク集 釣行日記 紹介 大物写真集
リンク集 料金表






メールはこちらまで。