釣果

 
 

 2010年7月30日(金)    トラブル
今日はクラッチ周りのギアのトラブルでご迷惑をおかけしました。
 
また修理の4日間に御予約いただいていたお客様。
大変申し訳ありませんでした。

 2010年7月29日(木)    青物・鯛ラバ


 2010年7月28日(水)    半夜

夜釣りの前に少し鯛もやって見ました。
 
4バラシの2枚だけでした・・・・。
 
夜は雨の中頑張っていただきましたが、ダメでした〜。

 2010年7月27日(火)    鯛・青物


 2010年7月26日(月)    青物・鯛ラバ


 2010年7月25日(日)    鯛ラバ・青物


 2010年7月23日(金)    青物・アコウ


 2010年7月22日(木)    アコウ・鯛

スバラシイ一日
 
写真に入りきらなかったアコウさんたち含め47cmまで46本〜〜!!
 
竿頭さんはアコウ16本+鯛2枚でした!!
 
ハンターHも後半の追い上げ凄かったです。
 

 2010年7月21日(水)    アコウ・鯛

アコウ初挑戦の方々でした。
 
始めは苦戦気味でしたが、結果的には全員安打で終われた一日でした。

 2010年7月20日(火)    アコウ・鯛

今日はひとつテンヤ・鯛ラバ・シャクリに分かれての釣りとなりました。
 
正直、ひとつテンヤはあまりじゃんじゃん釣れる良いイメージがありませんでしたが、
今日はものすごいバイト数で、:釣れるつり方:と言うモノを見せていただきました。
 
ちょっとすごかったです。
 
まだまだ勉強したいと思います。

 2010年7月19日(月)    鯛


 2010年7月18日(日)    鯛ラバ

天気の良い一日でした。
アコウもかなり意識して流しましたが、アコウさんはさっぱりでした・・・・。
 
鯛は良い時合いには固まってあたってくれました。
 
皆さんお疲れ様でした。  Kさん、どんまいです。

 2010年7月17日(土)    今日も
今日もごめんなさいです。

 2010年7月16日(金)    ごめんなさい
出船予定でしたが、出船前に急に熱が出てダウンしてしまいました・・・・。
 
今日のお客さん、ご迷惑をおかけしました。
風邪には気をつけんといけませんね・・・・・。

 2010年7月15日(木)    青物・鯛


 2010年7月13日(火)    青物

3名様でのチャーターでした。
 
朝、豪雨なので中止・・・・と言う話になってましたが、港で喋っているうちに小降りになり出船しました。
 
BLISSの岩佐さんが遊びに来てくれてました(骨折中)。
骨折ファイト、お見事でした。
 

 2010年7月11日(日)    青物

夏を思わせる一日でした。
 
70cm前後の魚はほとんどトップで!!
74cm頭に16本でした。
 
 
50cm前後と60センチ前後の元気だった魚は30本以上リリースしてくださいました☆
 
良い事ありまっせ〜〜〜!
 
海の状態・魚の活性は最高の一日でした。
ありがとうございました。

 2010年7月10日(土)    鯛ラバ・青物

小雨交じりの一日でした。
 
前半は完全に苦戦気味でしたが、中盤からスバラシイ活性でした。
 
初挑戦でナナマルはお見事でしたよ!!
 
皆さんお疲れ様でした。

 2010年7月7日(水)    アコウ・鯛

今日はアコウ乗り合いの3名様でした。
 
しかし、名人のTダさんと、重Gさん。
 
流石でありました・・・・・。
  
Tダさんはアコウ46cm頭に8本と鯛。 重Gさんは鯛70cm頭に6枚、アコウ4本。 
・・・・・・ほんまに凄まじかったです。
 
今日は私もビシを借りてやらせていただきました。  
普段の中錘よりも、仕掛けは柔らかく入るような感じでしたし、アタリも多かったです。
調子に乗っていたらビシから切れましたが・・・・・

 2010年7月6日(火)    鯛ラバ

3名様での出撃でした。
 
初めての方もおられましたが、みなさん最後まで頑張っていただき、ありがとうございました。

 2010年7月4日(日)    鯛・青物

なんとか雨ももってくれました。
 
雨水の影響なのか、餌が浮く日と、沈んでる日があり、
青物のトップは出来たりできなかった・・・ムラのある状況です。
が、餌はカタクチが圧倒的に多いですが、例年より大きいイワシ(12cm前後)が残っているのと、
サンマ、トビウオが入っている事があるのでいい思いも出来そうな感じです。
 
 
 
今日は天気の割りに鯛が高活性でした。
惜しいブレイクやバラシもありましたが、アタリの多い一日でした。
 
青物・・・こんだけ釣れてくれたので文句は言えませんが、
夕方の潮は思いっきりはずしてしまい・・・・・・すいません。
なかなか思うようには・・・・・・・ねぇ・・・。
 

 2010年7月3日(土)    アコウ・ソイ・メバル

良く雨が降りました。
 
メインのアコウさんは、朝の間は釣れても釣れてもソイばかりでした。
 
写真は、1名様分のアコウと、メバル。
みんなで釣ったソイ・・・でした。
 
ちょいとチャレンジしたメバルは一瞬だけアタリました。

 2010年7月2日(金)    ジギング・キャスティング

10時出船でした。
 
朝からトップもジギングも絶好調〜。
 
トビウオもピョンピョン跳ねてまして・・・・、かなり高活性で楽しい一日でした。
 
今回も十分な釣果だったので、元気なヤズはリリース!! ありがとうございました。
 
この写真の他にも、良い写真が沢山とれたので、ブログに載せておきます。
 
良かったら見てください。
 

 2010年7月1日(木)    青物・鯛ラバ



前の月 INDEX 次の月


ホーム リンク集 釣果 釣果
リンク集 釣行日記 紹介 大物写真集
リンク集 料金表






メールはこちらまで。