釣果

 
 

 2009年9月30日(水)    欠航
今日のお客さん、ご迷惑をおかけしました。

 2009年9月29日(火)    五目釣り

今年初の五目釣りでの出船でした。
 
毎年恒例のお客様で、天気には見放されましたが、楽しく遊んで頂きました。
 
皆さんありがとうございました。
 
また来年お会いしましょう!

 2009年9月28日(月)    鯛ラバ・ジギング

鯛ラバ、青物ジギングでの出船でした。
 
青物はなかなか良い魚に出会えず苦戦しましたが、なんとか顔は見れました。
 
鯛は、一箇所、一瞬だけ魚ッ気がありました。
獲れたのはアコウ1匹、鯛は一枚だけ・・・・。でも80cmに迫るナイスワンでした!
 
皆さんお疲れ様でした。
ありがとうございました。

 2009年9月27日(日)    お休み
昨日、今日と、お休みでした。

 2009年9月25日(金)    サビキ・ジギング

良い天気の中、サビキ、ジギングでの出船でした。
 
皆さんジギングは初挑戦☆
浅場中心でやってみました。
 
ヤズだけかと思ってましたが、サワラがだいぶ入っていたようで、切られながらも楽しめました。
一回大きそうなのが掛りましたが、太刀魚用の竿ではしんどかったですね〜。
 
バットとティップがくっつきそうになって・・・・ギリギリ折れませんでした。
 
次回はもう少し変わったジギングもしてみましょうね〜。
 
サビキはサバ、アジと良い釣果で終われました。
 
昼ご飯は正○さん夫人、特製おでん!
ご馳走様でした。  いつもながら美味しかったです。
 
皆さんお疲れ様でした。  ありがとうございました。
 

 2009年9月24日(木)    ジギング・サビキ

2名様での出船。
 
 

 2009年9月23日(水)    鯛ラバ


 2009年9月22日(火)    ジギング・鯛ラバ

ジギング、鯛ラバ・サビキでの出船でした。
 
鯛は凄まじい反応ですが、かなり状態が悪そかったです。
 
青物は一瞬の時合いを逃さず、なんとか2本ゲット!
渋い中お見事な2本でした!!
 
みなさん、雨の中お疲れ様でした。
ありがとうございました。
 
 

 2009年9月21日(月)    鯛ラバ・サビキ


 2009年9月20日(日)    鯛ラバ、鯛サビキ・青物のませ


 2009年9月19日(土)    鯛ラバ・青物
悪天候の中、皆さんお疲れ様でした。
 
釣果は、鯛2枚、太刀魚等でした。
青物はラインブレイクのみで終了〜でした。
 
後半は大波でした・・・。
厳しい一日でしたが、皆さんお疲れ様でした。  
ありがとうございました。

 2009年9月18日(金)    鯛・青物


 2009年9月17日(木)    休み

 2009年9月15日(火)    鯛ラバ・サビキ


 2009年9月14日(月)    アコウ


 2009年9月13日(日)    ジギング・シャクリ


 2009年9月12日(土)    鯛ラバ・半夜

予報はかなり悪かったのですが、お客さんと相談の上、出航しました。
 
 
 
 

 2009年9月11日(金)    サビキ・のませ


 2009年9月10日(木)    ジギング・アジ、サバナブラ

チャーター3名様での出船でした。
 
天気も良く、気持ちの良い秋の空になってくれました。
ハンタ〜鉄。すばらしい1尾!
ブリちゃんは大物写真行き決定〜!

 2009年9月8日(火)    ジギング・鯛ラバ・ジグアコウ

青物・アコウ・鯛の3本立てで出船しました。
 
まずは青物からでしたが、1度当たったのみで、ゲットできずでした・・・。
 
ジグで挑戦したアコウは、今日は顔が見れました。 1尾だけ・・・・。
 
でも、狙ってジグで釣れたことに恥ずかしながら、ビックリでした。
タックルはアシストフックに改良を加えた物ですが、
詳しくは 広島市のルアーッショップ :FEED: の店長・堀江さんまで。(リンクにあります)
ジギングの事ならかなり詳しくアドバイスしてくれます。
 
後半の鯛は、なかなかヒットに繋がらず、もどかしかったですが、皆さん最後までお疲れ様でした。
ありがとうございました。

 2009年9月7日(月)    ジギング・キャスティング

乗り合い2名様での出船でした。
 
キャスティング・ジギング共に良いチャンスありました。
思うように数が伸びませんでしたが、感じは良かったです。
 
写真のほかにアジが20尾ほどでした。
 
お疲れ様でした。  ありがとうございました。
 
 

 2009年9月6日(日)    青物・鯛ラバ

青物・鯛ラバでの出船でした。
 
朝の鯛は良く当たってくれましたが、なかなか上手いこと魚が上がってくれませんでした。
 
青物はキャスティング、ジギングともに内容は良かったと思います。
 
皆さんお疲れ様でした。
 
ありがとうございました。

 2009年9月5日(土)    鯛ラバ

鯛ラバでの出船でした。
 
久々に80cmオーバーの鯛が上がりましたが、どうも写真の女性にしか・・・・・。
 
前回に続き、一人勝ちお見事でした!
 
「決して諦めない」 を合言葉に頑張って頂いた男性陣。  
 
お疲れ様でした。
ありがとうございました。

 2009年9月4日(金)    青物・半夜

3時からの出船でした。
 
予約時はアジをやって遊ぶ予定でしたが、
前日の状況が良かったこともあり、ハマチをやってみました。
 
全員ゲットにはなりませんでしたが、初挑戦とは思えない見事な釣りっぷりでした!
 
半夜はまん丸お月さんでした。
良い人はそこそこの釣果になってましたが、ムラがあり、渋かったです。
 
皆さんお疲れ様でした。
ありがとうございました。

 2009年9月2日(水)    青物

貸切3名様での出船でした。
 
朝からのんびりやりましたが、良い時間には固まって釣れてくれました・・。
 
こういう日に限ってカメラを忘れ、携帯での画像で申し訳ありません。
 
船べりで魚を落としたり、タモが遅れてバレたり・・・・アタリが多かったので、いっぱい釣れた気分に!!
 
しかし、さっちゃんすばらしい活躍でしたね!!
ありがとうございました。
 

 2009年9月1日(火)    アコウ

アコウ狙いでの出船でした。
 
朝から台風の影響なのか、北東の風強くなかなかの波の中でのスタートでした。
 
いきなり、船酔いする人もでてしまいました・・・。


前の月 INDEX 次の月


ホーム リンク集 釣果 釣果
リンク集 釣行日記 紹介 大物写真集
リンク集 料金表






メールはこちらまで。