日記
2008年5月28日(水)
五里霧中。

また軽油が値上がりした。 
 
しかも、一気に10円も上がってしもうた・・・・・・。
油屋さんの話じゃ、上限知らずで!たぶんまだ上がるよ。との事。
 
はぁ・・・・ どこまで上がるんかの。
 
 
 「未来は過去じゃ」 と先輩から聞いたことがあるが、死んだじーさんから艪の漕ぎ方をちゃんと習っとけばよかったと後悔する日も近いかもしれませんな〜。
 
おさえ〜、ひかえ〜、ってね ・・・・ 
 
2008年5月9日(金)
周到

この前のお客さんで、
釣りが終わって釣果写真取らしてもらった後、まだパシャパシャ写真を撮っている。
 
「記念に撮影ですか〜?」 と聞くと
 
「ん?これ? いやいや、葬式用よ? ハイ次、○○さん。」
 
いや〜、びっくらこいた。 
 
 
前のページ 目次 次のページ
ホーム リンク集 釣果 釣果
リンク集 釣行日記 紹介 大物写真集
リンク集 料金表





Last updated: 2010/3/23