釣果

 
 

 2009年3月31日(火)    メバル

良い天気の一日でした。
朝から途切れなく一日釣れてくれました。
 
良型も混じり、多かった方はビックな釣果になってました。
良い一日でした。
 
ありがとうございました。

 2009年3月29日(日)    メバル

今日も冷たい北風がビュンビュンでした。
 
そして今日は私の筏釣りの師匠が来てくれてました。 
中学生の頃からいろいろお世話になってます。
 
釣果のほうはボチボチと言ったところでしたが、良い時間には良型中心に楽しめました。   
良かった方は数も結構釣られてました。
 
トラブった方も、トラブル慣れしている?のかすぐ復活してました。  
リールが壊れるなんて怖くないぜ!ヒヒーンッ!(右上写真)
 
ありがとうございました。
 
 

 2009年3月28日(土)    メバル

久々に風が落ちる予報でしたが、朝の間は冷たい風が少し吹きました。
 
少し釣り難かったですが、皆さん頑張っていただき、何とか釣果になりました。
型はバッチグーでした。
 
お疲れ様でした。  ありがとうございました。

 2009年3月27日(金)    メバル

今日も朝の間は、昨晩からの波&風に悩まされました。
 
また予報がはずれたとブツブツ言ってましたが、じきに風もおとなしくなり、暖かい一日でした。
 
追い食いも少なく、かなり差が出てしまってましたが、手返し良く釣られ、スバラシイ釣果です。
 
夜も良い感じでした。
 
どうもありがとうございました。

 2009年3月26日(木)    メバル
昨日に続き、冷たい風が良く吹いた一日でした。
ただ、気温は昨日より高く、風向きも、強さも少し優しかったです。
 
いろいろとウロウロしましたが、良い時間に固まって釣れてくれ、一時、良型中心に楽しめました。   
 
寒い一日でしたね。  皆さんお疲れ様でした。
ありがとうございました。
 
 
 

 2009年3月25日(水)    メバル
久しぶりの出船でした。
 
予報では昼から風が出る予報でしたが、朝からビュンビュンでした。
 
なかなか連にもならず、ほとんど数にはなりませんでした。
辛抱の一日でしたが、皆さんお疲れ様でした。
ありがとうございました。

 2009年3月17日(火)    お知らせ
今日から1週間私用の為出船できません。   よろしくお願いします。

 2009年3月16日(月)    メバル
なかなか渋かったですが、後半良型混じりに良く当たってくれました。
 
皆さんお疲れ様でした。
ありがとうございました。

 2009年3月15日(日)    サーベリング大会
ルアーショップライトさんのサーベリング大会でした。
 
なかなか渋かったですが、入賞したみなさんお見事でした。
 
皆さんお疲れ様でした。  ありがとうございました。
尚、写真ありません・・・。  サボってましたから・・・。

 2009年3月14日(土)    欠航
悪天候の為欠航です。
またよろしくお願いします。

 2009年3月13日(金)    メバル

雨を覚悟してましたが、雨もたいしたことなく、風もほとんど・・・・。
 
ムラがありましたが、良い釣りになりました。
 
竿頭さん2名(写真)の釣果はお見事でした〜!
 
皆さんお疲れ様でした。  ありがとうございました。

 2009年3月12日(木)    メバル

完全復活ではないですが、恐ろしい量の点滴を打ちまくっただけあって、なんとか出船できました。
 
天候にも、釣果にも恵まれた一日でした。
 
あまり数が伸びなかった人もいましたが・・・・。
 
どうもありがとうございました。

 2009年3月11日(水)    だうん2
本日のお客さん、突然で大変ご迷惑をおかけしました。
 
今日も、ほとんど電話対応できませんでした。  ごめんなさい。

 2009年3月10日(火)    ダウン
 
今日は、突然の強烈な腹痛と発熱でダウンしました。
 
クニさん、かたじけない。
プリウスなかなか似合ってましたよ。  あんまし覚えてないですけど・・・・。
 
*問い合わせくださった方へ*
電話が出来る状態でなかったもので・・・・・大変申し訳ありませんでした。
 
分からない番号の方は、折り返しの連絡は控えさせていただきます。  
 

 2009年3月9日(月)    メバル・おでん

メバル・おでん狙いで出船しました。
 
朝からオモリ事件や、カチカチロッドなど、いろいろあった一日でした。
 
初めての方がほとんどでしたが、コツを掴んでからは良く釣られてました。
 
いや〜、おでん美味しかったです。 
ごちそうさまでした。
 
釣果写真がおでんだけにならず、魚の姿が出せて良かった・・・・。
 
ありがとうございました。

 2009年3月8日(日)    メバル

少し寒かったですが、昼には良い天気になりました。
 
良く釣られた方は、良型中心に良い釣果になっていました。
スタートにかなり失敗し、追い上げ虚しく、寂しい釣果の方もおりましたが、皆さんそこそこの釣果になった一日でした。
 
初挑戦の方の鯛3連はお見事でした。
 
皆さんありがとうございました。

 2009年3月7日(土)    ホゴ・メバル

ホゴ・メバル狙いで出船しました。
 
朝から良いスタートでした。
天気も快晴で、外道で40cmの鯛に47cmのアコウ、ホゴも大漁でメバルも良い型が・・・・・・
  
        出来過ぎなんですけど〜?
 
ホゴは2時間ほどでしたが凄まじいペースで釣られてました・・・。
スーパ手返しですね。  
まだ釣れてましたが、2時過ぎ納竿でした。
 
どうもありがとうございました。  帰り道に気をつけてください。
 
 
 

 2009年3月5日(木)    メバル

 今晩からの雨を予期するような、少し肌寒い北東の風でした。
 
釣り難いメバルでしたが、抑えれる時間はしっかり釣られてました。
 
渋い日は、場所によってパターンも棚も違うのですが、
  今日は探す作業も楽しそうでした・・・・たぶん?
 
寒い中お疲れ様でした。  ありがとうございました。

 2009年3月4日(水)    メバル・太刀魚

良い天気の一日でした。
雨が少し心配でしたが、パラついた程度でした。
 
朝から何処へ行っても良い感じでした。 
30cm超えも多く、良い手応えの一日でした。  
最長は33,5cmでしたが、数回切られたようです。 お見事な一尾でした。
 
 
十分釣れてくれたので、後半は太刀魚に挑戦しました。  写真はありませんが、1時間半ほどやって、3〜4本、多い方で10本(すごいペースでしたね)でした。
 
今日は○ちゃんサンの一人勝ちで〜す。  参りました!
 
どうもありがとうございました。

 2009年3月3日(火)    欠航
寒い寒いと思っていたら、雪が降ってました。
 
今日は止めといてよかったです〜。

 2009年3月2日(月)    メバル

メバル狙いでの出船でした。
 
なかなか連にならない為、数も伸びず
、かなり差の出てしまった一日でした。  
良かった方は30cm頭に良い釣りになっていましたが、悪かった方は申し訳ない釣果になってしまいました。
 
皆さんお疲れ様でした。  ありがとうございました。

 2009年3月1日(日)    太刀魚・メバル

暖かい良い天気の一日でした。
 
太刀魚はなかなか手強く、最後まで良い反応に出会えず、スーパー撃沈でした。
 
最後は短時間でしたがメバルにも挑戦してもらい、時間の割には形にはなったかと・・・?
 
小学生のお子さんもおられましたが、最後まで頑張ってくれました。
 
皆さんお疲れ様でした。  ありがとうございました。


前の月 INDEX 次の月


ホーム リンク集 釣果 釣果
リンク集 釣行日記 紹介 大物写真集
リンク集 料金表






メールはこちらまで。