釣果

 
 

 2010年1月31日(日)    メバル・太刀魚


 2010年1月29日(金)    JOB

今日は漁協の仕事でした。
 
 

 2010年1月28日(木)    欠航

 2010年1月24日(日)    太刀魚・サビキ

太刀魚狙いでの出船でした。
 
天気にも恵まれ、釣果も!と行きたい所でしたが、朝は渋く、釣れてもチビ太刀魚・・・。
 
ヤバイな〜と思ってましたが、徐々によくなり、昼前の移動後にはビックサイズが連発しました。
 
凄かったのは、サーベリング初挑戦の○山先生!
38本で竿頭でした。
 
他の皆さんも、よく釣られてました。
 
ありがとうございました。

 2010年1月23日(土)    メバル


 2010年1月22日(金)    太刀魚

太刀魚狙いでの出船でした。
 
中盤に良い時合いがあり、船中4人同時ヒットもありました。
ジグも、餌の方も良い型が混じりました。

 2010年1月21日(木)    メバル

太刀魚の予定でしたが、風のため風裏でメバルでした。
 
写真の釣果は2名分です。
そこそこ釣れてくれました。

 2010年1月20日(水)    メバル・太刀魚


 2010年1月19日(火)    太刀魚・メバル

今日も良い天気の一日でした。
 
昨日よりも太刀魚のサイズは良く、活性は高かったです。
 
全体釣果の写真なく申し訳ないですが、太刀魚のほかに、メバルが15〜30匹くらいだったと思います。
 
Tさん、帰りに掃除までしてくださってありがとうございました。
 
 

 2010年1月18日(月)    太刀魚・ひとつテンヤ

太刀魚と鯛ひとつテンヤなるものを試してみました。
 
ライトなスピニングタックルで操作性&やり取りを楽しむ釣りです。
 
鯛ラバとシャクリ(オブリ)の中間の感覚ですが、まだこれからやっていく釣りなのでよく分かりません。
 
針に付けるのは、エビ、冷凍エビ、ワーム、等です。
 
やり取りは確実に楽しいし、これから他魚が混じり始めると・・・・期待できそうですね!
 
詳しくは、フィッシュオン三原店、宮田店長まで・・・・。
すでに、テンヤコーナーまで出来ております。

 2010年1月17日(日)    太刀魚


 2010年1月16日(土)    メバル・太刀魚

良い天気に恵まれた一日でした。
 
写真は無いですが、メバルも行きました。
 
サイズは小さいのに大きいのが混じる程度ですが、数は多い方は50尾超え!  
 
・・・・・・イケてます!
 
太刀魚は短い時合いでしたが、なんとかモノにできました。
 
ありがとうございました。

 2010年1月13日(水)    欠航

 2010年1月12日(火)    太刀魚・メバル

後半大荒れの予報でした。
 
前半になんとか勝負したかったのですが、ポツポツの展開でした・・・・。
 
最後にちょっとだけメバルを。寒すぎて辛かったです。
 
皆さんお疲れ様でした。  ありがとうございました。
 
 

 2010年1月11日(月)    メバル、太刀魚


 2010年1月10日(日)    出初め
出初式の為、お休みでした。

 2010年1月9日(土)    太刀魚

太刀魚今日も絶好調でした!
 
多い人で40本くらいでした。

 2010年1月8日(金)    太刀魚

昨日、急に太刀魚中止で出れなかった方が、今日来てくださるということで、2名様でしたが出船させていただきました。
 
写真の通りです。 
 数はそこそこでしたが、サイズはバッチリでした。
 
ありがとうございました。

 2010年1月7日(木)    メバル・ハゲ

朝までは、太刀魚狙いで出船の予定でしたが、予報より風も強く、太刀魚は断念しました。
 
朝の決断になってしまい、申し訳ありませんでした。
 
結局、近場でOKの方2名様での出船になりました。

 2010年1月6日(水)    欠航
昨日・今日と欠航でした。
 
よく吹きました・・・。   またよろしくお願いします。

 2010年1月4日(月)    太刀魚

太刀魚狙いでの出船でした。
 
天気も最高で、昨日同様の良い釣果を期待しての出船でした。
 
朝一から、大した反応も見れず、ポツリ、ポツリと言った感じでしたが、良い反応が見え始めてからはコンスタントに釣れました。
 
多い人で40本前後でした。
 
さっちゃん、凄かったです・・・・・・・・。
 
みなさん、お疲れ様でした。

 2010年1月3日(日)    太刀魚・ヤズ

太刀魚メインでの出船でした。
 
朝から少し風があり、心配でしたが思ったより波もたいしたことなく、良い釣り日和でした。
 
釣果も、朝から2時までコンスタントに釣れ続きました。
サイズも良い時間には固まって良い型が上がり、2010年、良い釣り初めとなりました。
 
ヤズは船中15本でした。
太刀魚は一人20〜40本(リリース含む)でした。
 
ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

 2010年1月1日(金)    謹賀新年
あけましておめでとうございます。
 
今年も宜しくお願いします。


前の月 INDEX 次の月


ホーム リンク集 釣果 釣果
リンク集 釣行日記 紹介 大物写真集
リンク集 料金表






メールはこちらまで。