日記
2007年8月24日(金)
残暑

久しぶりの日記です。
しかしまだまだ暑い〜。たまらんですね。
関東ではヒートアイランド現象に歯止めをかけるため、海風の道を作ったり、ビルの屋上に芝を敷いたり、、、、最新技術でいろいろやってますが、先に人口密度をどうにかした方がええのでは・・・?
 
先日、鯛のフカセが一応ひと区切りとなりました。
この夏は、鯛が爆釣することは無かったですが、おかげでええ勉強になりましたわ。
海のことはその時になってみんと分からんですからね〜。鯛の場合は特に・・・。
そんな厳しい状況なりにも、「この人ほんまに好きじゃの〜」 と思うことがありましたが、船頭としてはええもんですね。
 
この大崎の海を、竿や道糸を握る時間を愛する人達の為にも、変わらず豊かな海で、夕陽の綺麗な島であって欲しいと願うこの頃です。
 
来年こそは大鯛釣れて〜
前のページ 目次 次のページ
ホーム リンク集 釣果 釣果
リンク集 釣行日記 紹介 大物写真集
リンク集 料金表





Last updated: 2010/3/23