大物写真集

ブリ 80・85cm
ブリ 80・85cm

遂に始動開始! ・ハンターKUMA・
 
初挑戦でブリ2本ゲット!

鯛 83cm 08、5、
鯛 83cm 08、5、

見てくださいこの顔。マジで嬉しそうです。
お客さんのこういう顔は船長にも最高です。
おめでとうございました。
 
:鯛: 中吉丸レコード 83cm 7kg
 
藤原浩一さん  
 

鰤 96cm・8,6kg  08‘9・30
鰤 96cm・8,6kg  08‘9・30

まんまるに肥えた鰤でした。
 
誘い出しです。 最高の出かたでした。
 
私が計ったら9,1kgでしたが、 1時間後に人が計ると8,6kg・・・なぜ?  
 
とにかく最高の一本でした。
 

ビック1・2
ビック1・2

すごいですね〜。
デカマルを1日に2枚釣った人は初めてです。
 
独自のフッキング方法でガッチシ!

鯛 Wナナマル
鯛 Wナナマル

お杉名人!実にお見事な2尾でした。
 
ずっとなかなか釣果が上がらなかったのですが、素晴らしい上達っぷりですね〜。
 
71・75pでした。
 

やります。
やります。

ナイスプロポーションのアコウさんでした。
 
自己記録更新〜。 余裕の50UPでした。
 
おめでとう。

アコウ・54,5cm
アコウ・54,5cm

 
〆た後で54,5cmでした。
 
スバラシイです!

スズキ
スズキ

良く肥えたスズキでした。
 
90cmありそうでしたが、87cm! 

アコウ 
アコウ 

立派なアコウです。
今、気付きましたが計るのを忘れてます。
今度教えてください。
 
デカかったです。おめでとうございます。
 
 

ヒラメ 2008、6・27
ヒラメ 2008、6・27

倉敷市 高山様
 ヒラメ 73cm 
 
えかったですね〜。 吐かずにうまいこと上がってくれました。
 

前のページ INDEX 次のページ
ホーム リンク集 釣果 釣果
リンク集 釣行日記 紹介 大物写真集
リンク集 料金表





Last updated: 2010/10/29